ハイプ・サイクル

2018年レポート一覧(2月6日時点)

レポート一覧

  • ITSMテクノロジは、ITチームによるビジネス・ユーザーのサポートと、より効率的かつ効果的なサービス提供を可能にする。ITSMのハイプ・サイクルでは、ITサービスの品質とデリバリを改善する際に鍵となる実践手法、ツール、テクノロジに関する情報とアドバイスをI&Oリーダーに提示する。

本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン株式会社(Gartner Japan, Ltd.)
〒105-6205 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー5階(受付)
代表電話:03-6430-1800
Webサイト:http://www.gartner.co.jp
E-Mail:japan.support@gartner.com