ガートナー ジャパン
メインメニュー ホーム リサーチ コンサルティング ベンチマーク エグゼクティブ プログラム イベント 会社情報 メインメニュー
RESEARCH
ホームリサーチジャパン・コア・リサーチ・アドバンスリサーチ分析レポート一覧 − リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2016年7月発行)

リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2016年7月発行)

  • アプリケーション・アウトソーシングを成功に導くサービス・レベル合意
    2016年7月20日
    K. Doering G. vander Heiden W. Maurer

    適切なサービス・レベル合意なくして、アプリケーション・サービスのアウトソーシングから期待どおりの成果を得ることはできない。ソーシ ング・マネージャーは、ベンダーによる高品質かつタイムリーなデリバ リを確保するために、アプリケーション・リーダーと協業して、適切な 評価基準を定義/適用しなければならない。
  • データセンター・サービスのコスト最適化を図る
    2016年7月15日
    C. Da Rold L. Leong D. Ackerman G. Tramacere D. Groombridge

    サービスの工業化によって、ITインフラストラクチャ・サービスの価格は年間10%以上低減している。CIOは、こうしたトレンドを把握し、適切な施策を打ち出すことによって、データセンター・サービスのコストを最適化できる。
  • マーケット・ガイド (2016年):インド系ベンダーの日本市場戦
    2016年7月15日
    Y. Adachi

    インド・オフショアリングの要諦は、対象をインドのITの強みに合致する分野に絞ることと、割り切るポイントを明確にしておくことである。本リサーチノートでは、インドにおける2016年のオフショア環境と主要ベンダーを解説する。
  • SaaS契約の価値を高め、リスクを抑える7つの要素
    2016年7月5日
    D. Hubbard J. Liversidge

    経験豊富なテクノロジ調達リーダーであっても、SaaSの契約交渉においては、考慮すべき要素を見落としがちである。本リサーチノートでは、SaaS契約の効果を最大化するための7つの要素を解説する。

本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン  営業本部
TEL:03-6430-1850
e-Mail:japan.sales@gartner.com


gartner.com
TOP OF PAGE
Copyright