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リサーチ分析レポート概要:アプリケーション(2016年8月発行)

  • コンテキスト・アウェアなアルゴリズム型意思決定のためのアーキテクチャ戦略ガイド
    2016年8月25日
    Y. Natis A. Thomas A. Linden

    企業は、意思決定の自動化における外部コンテキストの重要性を顧みていないため、自社をリスクにさらしている。CIOは、アプリケーションにおいて、コンテキストに基づくアルゴリズム型意思決定の体系的なアーキテクチャに投資するよう、特にデジタル・ビジネスとIoTの施策にかかわるアーキテクチャ・リーダーに促すべきである。
  • Microsoft Office 365実装計画におけるITリーダーの主要な検討事項
    2016年8月15日
    J. Mariano

    Office 365は、ツールセットを連結してコラボレーションとアナリティクスを強化することで、働き方に革新性をもたらす。ITリーダーは、データ漏洩や情報ガバナンスなどの問題を回避するために、オンプレミス版とオンライン版の違いを技術スタッフが理解できるよう支援する必要がある。
  • アプリケーション開発の注目ベンダー:2016年
    2016年8月15日
    M. Driver Harutoshi Katayama N. Wilson M. Sobejana J. Wong R. Marshall J. Herschmann

    本リサーチノートで紹介する注目ベンダーからは、次世代のアプリケーション開発テクノロジを垣間見ることができるとともに、アジャイル・プラクティス、高速アプリケーション開発、最先端のユーザー・エクスペリエンスが、今日のアプリケーション開発リーダーにとって注目の課題となっている状況が見受けられる。
  • 水平型ポータルのマジック・クアドラント
    2016年8月15日
    J. Murphy G. Phifer G. Tay M. Revang

    企業は、デジタル・ビジネスの影響で情報、デバイス、アプリが爆発的に増える中で、顧客、従業員、パートナーのエンゲージメントと満足度の改善を迫られている。ポータル製品は、拡大する需要に応えるものへとステップアップしなければならない。
  • Microsoft Office 365実装計画におけるITリーダーの主要な検討事項法
    2016年8月15日
    J. Mariano

    Office 365は、ツールセットを連結してコラボレーションとアナリティクスを強化することで、働き方に革新性をもたらす。ITリーダーは、データ漏洩や情報ガバナンスなどの問題を回避するために、オンプレミス版とオンライン版の違いを技術スタッフが理解できるよう支援する必要がある。
  • アプリケーション開発の注目ベンダー:2016年
    2016年8月15日
    M. Driver Harutoshi Katayama N. Wilson M. Sobejana J. Wong R. Marshall J. Herschmann

    本リサーチノートで紹介する注目ベンダーからは、次世代のアプリケーション開発テクノロジを垣間見ることができるとともに、アジャイル・プラクティス、高速アプリケーション開発、最先端のユーザー・エクスペリエンスが、今日のアプリケーション開発リーダーにとって注目の課題となっている状況が見受けられる。
  • 水平型ポータルのマジック・クアドラント
    2016年8月15日
    J. Murphy G. Phifer G. Tay M. Revang

    企業は、デジタル・ビジネスの影響で情報、デバイス、アプリが爆発的に増える中で、顧客、従業員、パートナーのエンゲージメントと満足度の改善を迫られている。ポータル製品は、拡大する需要に応えるものへとステップアップしなければならない。
  • クラウドHCMスイートの主要3社を比較する
    2016年8月5日
    R. Hanscome Y. Cameron

    大企業向けの人的資本管理スイートの評価では、Oracle HCM Cloud、SAP SuccessFactors、Workday HCMが検討されることがほとんどである。企業によって最適なソリューションは異なるため、IT部門や人事部門のマネージャーは、選定過程でベンダーに尋ねるべき具体的な質問を準備する必要がある。
  • 戦略的企業パフォーマンス管理ソリューションのマジック・クアドラント
    2016年8月5日
    C. Iervolino J. Van Decker

    戦略的企業パフォーマンス管理ソリューションは、CFOなどのビジネス・リーダーが企業のパフォーマンスや戦略を管理する上で役立つ。本マジック・クアドラントでは、ビジネス・リーダーが自社のニーズに適したソリューションを見つけられるよう、16社のベンダーを評価する。

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