ガートナー ジャパン
メインメニュー ホーム リサーチ コンサルティング ベンチマーク エグゼクティブ プログラム イベント 会社情報 メインメニュー
RESEARCH
ホームリサーチジャパン・コア・リサーチ・アドバンスリサーチ分析レポート一覧 − リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2016年8月発行)

リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2016年8月発行)

  • SAPライセンスの交渉で主導権を取るための「T4プロセス」
    2016年8月25日
    R. Sacco A. Bona L. Samolsky

    SAPによる近年のライセンス条件の変更や、S/4HANAをはじめとする新製品のリリースは、購入企業に混乱をもたらしている。ガートナーのT4プロセスは、テクノロジ調達担当者に、SAPとのライセンス交渉で主導権を取るためのヒントを与え、最善の成果を得ることを後押しする。
  • デジタル・ビジネスの実現に向けたエンドユーザー・アウトソーシングの変革
    2016年8月25日
    D. Barros K. Hobert H. Huntley

    自動化、セルフサービス、アナリティクスといったテクノロジが、新しいワークプレース・サービスをもたらしつつある。ソーシング担当幹部は、これら次世代のワークプレース・サービスを活用すべく、ソーシング戦略を調整しなければならない。

本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン  営業本部
TEL:03-6430-1850
e-Mail:japan.sales@gartner.com


gartner.com
TOP OF PAGE
Copyright