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リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2017年2月発行)

  • SaaS契約で不測のコスト増を避けるための交渉ポイント
    2017年2月24日
    J. Liversidge D. Hubbard

    サービスとしてのソフトウェア契約を締結するソーシング/ベンダー管理のリーダーは、サブスクリプションに関するコストを多面的に精査し、文書化しなければならない。
  • 業務を通じてスタッフをやる気にさせる5つのステップ
    2017年2月10日
    M. Coleman

    ITスタッフの獲得競争が激化している。優秀な人材の確保には、より個人的なアプローチが求められる。本リサーチノートでは、ITスタッフが高いモチベーションを持つことのできる業務を通じて成長できるよう、ITリーダーがすべきことを解説する。
  • ベンダー評価:日立製作所
    2017年2月10日
    H. Katayama N. Nakano M. Suzuki T. Mataga H. Horiuchi H. Aoyama A. Nakao Y. Nagashima T. Ikeda A. Chandrasekaran G. Spivak

    本リサーチノートでは、主に日立製作所の情報・通信システム・セグメントで扱うITやIoT関係のビジネス、プロダクト、サービスについて評価する。
  • 2017年の展望:競争のルールを変えよ、日本のITサービス市場
    2017年2月3日
    A. Nakao T. Ebina M. Sawai

    本リサーチノートでは、変革に向けて重要な要素となる「サービス・デリバリの変革」「パートナー・ネットワークの構築」「デジタル・プロジェクトの推進」に関連したITサービスの将来を展望するとともに、日本のITサービス・プロバイダーが取るべき施策を提言する。
  • 日本におけるインソーシング/アウトソーシング分野のリサーチ概要:2017年
    2017年2月3日
    Y. Adachi

    本リサーチノートでは、日本のインソーシング/アウトソーシング分野に関して、ガートナーが2017年に注力するリサーチ領域を紹介する。







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TEL:03-6430-1850
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