ガートナー ジャパン
メインメニュー ホーム リサーチ コンサルティング ベンチマーク エグゼクティブ プログラム イベント 会社情報 メインメニュー
RESEARCH
ホームリサーチジャパン・コア・リサーチ・アドバンスリサーチ分析レポート一覧 − リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス2017年4月発行)

リサーチ分析レポート概要:ソーシング&ITサービス(2017年4月発行)

  • 外部委託取引のパフォーマンス管理:評価指標と手順 (システム開発プロジェクト編)
    2017年4月5日
    S. Yamanoi

    ITサービス・ベンダーのパフォーマンスの評価・管理は、ベンダー管理の一環として企業のITリーダーが対処すべき重要な課題である。本リサーチノートでは、IT業務を外部委託する際の代表的なパフォーマンス評価指標と管理手法を整理するシリーズの第2弾として、ITシステムの設計開発業務を取り上げる (第1弾の「運用管理アウトソーシング編」も併せて参照されたい)。







本サービスに関するお問い合わせ

ガートナー ジャパン  営業本部
TEL:03-6430-1850
e-Mail:japan.sales@gartner.com


gartner.com
TOP OF PAGE
Copyright