ガートナーのビジネス・モデルは、長年にわたるお客様からのフィードバックと改善を経て発展してきたものであり、お客様のビジネスニーズに応じた様々な方法でガートナーの知見をご活用いただけます。 リサーチレポートを読む、お客様専用ポータルであるGartner.comからアクセスする、アナリストと対話する、イベントに参加する、同じ課題を持つ同業他社のメンバーとのネットワークを広げるなど、ビジネスの成功に必要な知見を、いつでも、お望みの方法でご利用いただけます。

ガートナーのすべてのプロダクトとサービスの背景には、卓越した顧客体験を提供することにより、世界クラスのサービスを提供するという、当社のコミットメントがあります。ガートナーは、個々のユーザーのために製品を設計し、できる限りそのユーザーのニーズに合わせたリサーチとサービスを提供しています。ガートナーがカバーする範囲は非常に広く、お客様の業界、企業における職務、地域的な特性など、ビジネスを成功に導くために必要なあらゆる視点に基づいたアドバイスを提供する体制を整えています。

リサーチ・プロダクト&サービス

ガートナーの独自のメソドロジと徹底したリサーチ・プロセスによって得られた知見を活用できるさまざまなプロダクトやサービスがあります。

コンサルティング・プロダクト&サービス

ガートナーのコンサルティング・ソリューションは、ITの持続可能な効率化を推進する能力をお客様に提供すると同時に、ITのビジネスへの活用を通じて企業の利益向上を促進します。

ガートナー  コンファレンス

ガートナーの代表的なIT Symposium/Xpo™および、各領域に焦点をあてたテクノロジ・サミットやイベントといったコンファレンスに参加いただくことによって、ガートナーの最新調査結果の視聴、ガートナーのアナリストやコンサルタントとの対面、同じ課題を持つ同業他社のメンバーとのネットワーキング、最新ソリューションを体験することができます。