現在のガートナーは、世界有数のリサーチ&アドバイザリ企業です。主力であるテクノロジ・リサーチにとどまらず、企業のさまざまな上級リーダーに向けて、ミッション・クリティカルなビジネス課題を解決し将来にわたり成功する組織を築く上で欠かせない知見、アドバイス、ツールを提供しています。
さらなる成功を生みだすために、ガートナーはお客様と共に、未来に向けてビジネスを推進していきます。
現在のガートナーは、世界有数のリサーチ&アドバイザリ企業です。主力であるテクノロジ・リサーチにとどまらず、企業のさまざまな上級リーダーに向けて、ミッション・クリティカルなビジネス課題を解決し将来にわたり成功する組織を築く上で欠かせない知見、アドバイス、ツールを提供しています。
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名の従業員
ガートナーのビジネスの中核をなすのは人であり、それを支えているのが中立な立場での分析と、他には無い幅広く深い専門知識です。
の売り上げ
ガートナーはS&P 500構成企業です。お客様はGlobal 500企業の77%を占め、さまざまな規模の企業にご利用いただいています。
問題は所有している情報の量ではなく、その情報が正しいかどうかです。ガートナーが提供する客観的な知見が、最重要課題に対するお客様の決断を正しい方向へと導きます。
パフォーマンスの向上、リスクの軽減、ROIの最適化を目指すITリーダーがこれらのタスクを円滑に遂行できるよう、リサーチ、データのベンチマーク、問題解決の方法論、実践的な経験を組み合わせて提供します。
お客様の役割に特化したコンファレンスでは、市場をリードする知見を入手し、ヒントを見つけ、ほかの参加者と交流を深めていただけます。IT、マーケティング、人事、法務、営業を対象にした各コンファレンスでは、参加者の主要イニシアティブに沿った実践的なアドバイスを提供いたします。
ガートナーのリサーチ&アドバイザリ・サービスを利用したお客様が、ミッション・クリティカルなビジネス課題をどのように解決しているのかをご覧ください。(英語)
お客様はビジョン、意思決定、アクションを推進して成果を挙げるため、ガートナーの知見、助言、ツールを活用しています。
先見的な知見、ユーザー基点のリサーチ、体系立てた評価指標やデータが最適な意思決定を支援します。
真に重要な課題や機会にフォーカスできるよう、お客様個別の状況に合わせたガイダンスを提供します。
さまざまなツールとプログラムが、戦略に基づいた決断、実行、成果の達成を支援します。
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