これまでに例のないディスラプション (破壊) の時代に、テクノロジ・コンテンツ・マーケティング責任者は、ターゲットとするオーディエンスに到達する方法について新たな課題に直面しています。成功するためには、コンテンツ戦略を強化し、デジタル・マーケティング・プログラムについて急速な改善を行っている競合他社よりも優れた結果を出さなければなりません。
これまでに例のないディスラプション (破壊) の時代に、テクノロジ・コンテンツ・マーケティング責任者は、ターゲットとするオーディエンスに到達する方法について新たな課題に直面しています。成功するためには、コンテンツ戦略を強化し、デジタル・マーケティング・プログラムについて急速な改善を行っている競合他社よりも優れた結果を出さなければなりません。
今日のような破壊的な環境では、顧客とのつながりや信頼関係の構築が重要課題です。ガートナーは、質の高いリードを獲得するために必要な知見とベスト・プラクティスを提供し、オーディエンスとの関係性を維持するためのブランド・リサーチを行っています。
メッセージングやポジショニングによって、ファネルからのリード獲得を加速させ、キャンペーン・マーケティング戦略を成功させるために、今日のテクノロジ・コンテンツ・マーケティング責任者は多くの課題に直面しています。Gartner for Tech Content Marketers ソリューションは、キャンペーン戦略を評価し、ROI を最大化するための変更を加えていくのに役立つ知見を提供します。
バイヤーの約50%が、検討中のベンダーが提供するコンテンツよりも、外部のソートリーダーからのコンテンツを見たいと考えています。Gartner Flex Reprints を利用することで、ガートナーのリサーチや知見をマーケティング・キャンペーンに活用することができます。
ガートナーのエキスパートから提供する、確かな知見、戦略的アドバイス、実践的ツールにより、ミッション・クリティカルなビジネス課題の解決を支援します。
ガートナのコンファレンスでは、CIOをはじめ、IT投資、導入、運用管理にかかわるすべての意思決定者のために、最新・最適な情報とアドバイス、コミュニティを提供します。
「Gartner News」はITの各分野を幅広くカバーした「皆様のビジネスとITを成功に導く情報」をお届けいたします。
ご登録のEメールアドレス宛てに、最新リサーチ情報、コンファレンス開催情報などをお届けいたします。