企業は、日常的なオペレーションを遂行するためだけではなく、ビジネスを成長させて差別化するために、デジタル情報/テクノロジをますます必要としています。

CIOは、ビジネス・リーダーと密接に連携し、デジタル化を活用して売り上げ創出や利益の改善のほか、組織のミッションと顧客、パートナー、市民満足度向上を実現するビジネス能力を開発する必要があります。

ガートナーでは、CIOが時間とエネルギーの投入先の優先順位を付ける際に役立つように、データ・ドリブンのリサーチに基づいて、注力すべき領域を明確するためのトップレベルのガイダンスとして、「ガートナー・リーダーシップ・ビジョン」を作成しました。

本eBookは以下に役立ちます。ぜひダウンロードしてご覧ください。

  • よりスピーディーかつ効果的に優先課題やアクションを診断
  •  2022年の戦略プランを策定
  • デジタル時代に大きく成長するための3つの機会を把握